Mind Infomation Blog

このブログでは、趣味の読書を基にした、「心理学」「仕事術」などの役立つ情報をメインに発信していきます。

【ドラマレビュー】おっさんずラブ in the sky

昨年ヒットしたあの、「おっさんずラブ」が帰って来た!

今度は新米CA(キャビンアテンダント)となった主人公の春田創一と、個性豊かな男性陣との間で繰り広げられる、異色のラブストーリー。

前作の「部長」が、再度出演しており、前作を見ていた方はこの時点でにやついてしまうこと受け合いだ。

一話目(11月2日)にして「えっ、こんなに!?」と思うくらい、恋の伏線が至るところにちりばめられていて、最後までノンストップで見られる。

最後あたりのシーン、春田くんに恋をする、ある男性の言葉、「恋の乱気流が発生中」のところで思い切り笑った。

笑って楽しめる作品なので、ぜひ見てみてください👍